パーカー&ポイントサイト

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ポイントサイトに問い合わせてから返事が来るまでの対応時間

様々な理由でポイントサイト、お小遣いサイトに問い合わせをすることがありますよね?ポイント保証や調査に関係したトラブルの問い合わせが多いかと思います。


サポートにメールを送ったけど返事が全然来ないし...本当に対応してくれるの?無視されて放置されてるのでは?


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そんなお問い合わせの悩みを今回は解決するような内容です。


ポイントサイトやお小遣いサイトに問い合わせしてからの回答、返事が来るまでの日数。ポイント保証などのポイント調査を始めてから調査の終わりまでかかる所要期間や時間について僕自身の経験を元に書いてあります。



基本ポイントサイトでは電話のお問い合わせは受付していないので必ず問い合わせフォームから対応してください



約1分で読み終わるので是非、最後までお読み頂き参考にしてもらえればと思います


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問い合わせをしてから返事が来る日数

問い合わせ内容にも影響しますが、お問い合わせメールを送ってから対応してくれるまで3日~4日で遅くても1週間以内にはポイントサイトのサポートから回答があります。




ポイントサイトに対しての要望やわからないことを教えてもらう為の問い合わせ内容ならこの程度の時間で返答が来て解決すると思います




ポイント保証や獲得予定明細に反映されない場合の問い合わせは確認作業などで時間が多少、長引くかもしれませんが、3日~4日後にメールで返事が届き対応してくれるケースが多いと思います



ゴールデンウィークや年末年始だと通常よりサポートからの対応が遅れます。土日や祝日と重なっても遅くなるかもしれません。



長引いても1週間前後にはお小遣いサイトのサポートから「自分が問い合わせしたことを忘れる頃位に必ずメールで回答が届く」ので返事が来るのを落ち着いて気長に待ちましょう!


ポイント調査は審査がある

ポイント調査が可能なら恐らく、届いたメール回答の内容に「これから調査を開始しますので調査が完了次第、改めて連絡をする」と記載されているはずです。



※ポイント調査をして貰えない場合は写真や証拠資料の提出が不十分である可能性が高いです。資料の再提出が可能なケースもあります。ポイント調査の依頼をお問い合わせページから申請して、再び回答が来るまで数日待ちましょう!


puls777.hatenablog.jp


調査してからポイントが反映される時間

ここからは調査をしてもらえた場合のポイントが通帳に反映される時間なのですが、僕がちょびリッチで経験した時は約1ヶ月間でポイント調査が完了しました。他のポイントサイトで調査しても同じ位の日数で対応すると思います




ポイントがしっかり残高に反映され、貰えなかったポイント全額保証してくれました!お小遣いサイト側の対応はとても良かったと思います。


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ポイント通帳には広告利用履歴の一覧にポイント調査を終えた日付とポイント数が記載されています


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後から判明したのですがポイント調査を完了したお知らせのメールが届いていたらしく、私はそのメールに気づかずポイント残高の変動で確認が取れました




問い合わせの返事が来るまでの時間まとめ

メールの問い合わせだけなら遅くても3日~4日位で回答の返事が届く


ポイント調査は調べるのに時間が長引くため、対応に時間がかかる可能性がある。早くても約1ヶ月は待つ必要がある




問い合わせの返事が全く来なくても決してポイントサイト側は問い合わせしたメールを無視せず全部読んでいるので処理と対応に時間が長引くのかもしれません。


忘れた頃にメールで返事が届くケースもありますので焦らず根気よく待ってみると良いかもしれませんね。


気になるのでしたら再度、お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?


ちょびリッチサポート営業時間

平日 午前10時~18時
土日祝日 定休日
問い合わせ受付 24時間365日
電話受付 不可
サポートからの回答 3日~

ちょびリッチへお問い合わせはサポート営業時間外、定休日でも受付は24時間365日、問い合わせは可能です。


ポイント数をアップしてほしい広告を要望できるリクエストフォームもちょびリッチにはあります


ポイントインカムサポート営業時間

平日 午前10時~17時
土日祝日 定休日
問い合わせ受付 24時間365日
電話受付 不可
サポートからの回答 2日~

お問い合わせフォームからいつでも可能。
ポイントインカムのサポートは回答する予定日をお知らせしているので安心できる。

遅れることもあるが心配ないと思います


モッピーサポート営業時間

平日 午前10時~18時
土日祝日 定休日
問い合わせ受付 24時間365日
電話受付 不可
サポートからの回答 3日~

いつでもお問い合わせ可能です。ポイント保証制度がないですがモッピーはポイントについての問い合わせができます。

ただし一部のお買い物でつかなかったポイントは対応してくれない場合があります


ポイントタウンサポート営業時間

平日 午前10時~19時
土日祝日 定休日
問い合わせ受付 24時間365日
電話受付 不可
サポートからの回答 1日~

お問い合わせの受付は年中無休です。

問い合わせフォーム受付が完了後、メールがすぐ届きます。人工知能Aiがリクエストした問い合わせ内容に沿った案内をして解決策をポイントタウンは提案します。


問い合わせしてからの対応はとても早かったですね


げん玉サポート営業時間

平日 午前10時~19時
土日祝日 定休日
問い合わせ受付 24時間365日
電話受付 不可
サポートからの回答 3日~10日

お困りの場合はげん玉サポートへ24時間お問い合わせ対応しています。ヘルプページを参照していただいて解決することもあるので問い合わせする前に確認をするのが良いかもしれません

 
ポイントが付かない時は「げん玉調査窓口」に問い合わせをしてください。

https://u.realworld.jp/help/gendama/item518/



以上、ポイントサイトへ問い合わせしてから返事が来るまでの時間や日数についてでした!





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